スマートフォン版はこちら

広田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市戸畑区の歯科医院、「広田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 804-0082
住所 福岡県北九州市戸畑区新池1-11-12
電話番号 093-871-2250
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

角野歯科医院 福岡県北九州市戸畑区浅生2-10-21
佐野歯科医院 福岡県北九州市戸畑区旭町4-2
竹内歯科医院 福岡県北九州市戸畑区沖台2-10-16
しばた歯科医院 福岡県北九州市戸畑区沖台1-7-1-101
いせ歯科クリニック 福岡県北九州市戸畑区夜宮1-1-23
戸畑駅前なかお歯科クリニック 福岡県北九州市戸畑区中本町8-11
本城歯科医院 福岡県北九州市戸畑区汐井町1-1 JR戸畑駅ビル2F
夜宮公園デンタルクリニック 福岡県北九州市戸畑区夜宮2-2-8
田中歯科医院 福岡県北九州市戸畑区明治町7-1
木村歯科医院 福岡県北九州市戸畑区境川2-5-12


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    古澤歯科医院 口コミ
    古澤歯科医院は予約制なのでほとんど待ち時間もなく、中もとても綺麗です。
    待合室には子供の遊べるちょっとしたスペースもあり絵本も充実しています。
    子供の歯を見てもらいましたが、子供を押さえつけるわけではなく、抱っこをしたまま診察してくれるのでそんなに不安にならなかったようであまり泣きませんでした。
    診察が終わったら子供にケーキなどのおもちゃのマグネットをくれて、それを集めるのが楽しみだったようで定期健診も嫌がることなく行ってくれます。
  • みゆさん
    嶋田歯科医院 口コミ
    歯磨きの度に歯が沁みるので、知人に教えてもらい嶋田歯科医院へ行きました。初診を含め完全予約制なので、(特に朝は)待ち時間が短くて済み助かります。歯が沁みるのは、強く磨きすぎるためでした。また、歯と歯の間や、歯茎の磨き方が足りず、歯石がたまっていたり、歯茎の色が悪いということを指摘されました。歯の磨き方を丁寧に教えていただき、また、歯の沁みを止める薬と、これ以上沁みないための歯磨き粉で磨いてもらい、だいぶ沁みもなくなり、満足です。
  • あっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院の院長先生にはいつも良くしていただいています。
    家族みんなでこちらの歯科医院にお世話になっています。
    病院はきれいです。先生も多いので待ち時間は気になりません。
    (事前予約できますので、予約をオススメします)
    本や雑誌も多いので、いつも楽しみにしています。
    治療法も良心的な方法でして下さるので、お会計の時もひやひやする事はありません。
    子供づれで来られている方も沢山いらっしゃるので、お子さんのいる方も安心していけると思います!!
  • みかんさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    先生もスタッフの方も笑顔がステキで、通院するのが楽しいです。

    矯正をはじめるのは不安が多かったですが、親身になって相談を聞いてくれたり、わかりやすい説明をしてくださいました。
  • AAAさん
    古賀天神歯科クリニック・えがおこども歯科 口コミ
    きれいで清潔な感じでした。
    受付の方が気持ちよい対応でした。
    これからも宜しくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル